ステラマリスヘア:自然なカールを維持するための

夏の暑さの中で髪をするのは絶対的な苦労ですか?あなたは巻き毛の女の子である可能性があります!

ほとんどの人、特に長いストレートの髪の人は、定期的なブラッシングだけで、ヘアケアとしてシャンプーとコンディショナーを使用できます。しかし、巻き毛のある人にとっては、深いコンディショニングだけでは髪の縮れた質感を維持するのに十分ではありません。 

雨や湿気の多い気候では、髪が乾いたり、縮れたり、ねじれたりする可能性が高くなります。これは、巻き毛は湿気のある極端な温度で縮れる傾向があるためです。 

巻き毛のお手入れに対する私たちのアプローチは大変な努力を要します。ここでは、自然な巻き毛を維持するために知っておくべきステラマリスヘアサロンのヒントをいくつか紹介します。

髪を真っすぐにしないでください

小学校の時、彼らはあなたが巻き毛であるという事実を嫌っていたので、いじめられたかもしれません。女性に課せられたストレートロングヘアのステレオタイプは、あなたに期待されていたものです。したがって、矯正アイロンを使用することを選択します。 

ストレートアイアンや加熱ツールの使用は避けてください。縮れが増し、髪が乾燥します。巻き毛は、天然オイルが繁栄するために、より多くの水分補給を必要とします。 

髪をコンディショニングすることを忘れないでください 

ディープディープコンディショニングは、ストレートヘアとカーリーヘアの両方にとって間違いなく最も重要なヘアケアルーチンです。これにより、シャンプーで天然オイルを取り除いた後も、髪に潤いを与えます。 

さらに、空気中のほこりが髪に付着しないように、コンディショナーを髪に2分間置いてから、完全にすすぐことをお勧めします。 

毎日髪を濡らさないでください毎日髪を濡らすこと 

は、多くの縮れ毛の人々の習慣になっており、これは善よりも害を引き起こします。

私たちの頭皮は「皮脂」と呼ばれるエッセンシャルオイルを分泌し、頭皮を感染から守り、髪に栄養を与えて健康を維持します。毎日髪を濡らすと、頭皮の油分が乾き、髪がもろくなり乾燥します。

天然オイルを使用する 

巻き毛の市場にはさまざまなヘアケア製品があります。それらのそれぞれはあなたの問題に応える特定のそしてユニークな特徴を持っています。 

髪にオイルを塗ると、よりシルキーで健康的な髪になります。これに加えて、それはまたあなたの髪に将来あなたの頭皮にストレスを与えるかもしれない有害な化学物質なしであなたの髪に光沢のあるそしてなめらかな外観を与える美的利点を与えます。

私たちはあなたの髪の問題であなたを助けましょう

を維持 あなたの巻き毛することはほとんどの人にとって問題です。心配する必要はありません!私たちはあなたの髪の問題であなたを助けましょう。ここステラマリスヘアでは、私たちの主な目標は、お客様が夢の健康な髪を実現できるように支援することで、すべてのお客様に満足していただくことです。

私たちはあなたの髪を自然に巻き毛にするための素晴らしい製品を提供します。 Stella Maris Hairでの予約をスケジュールするには、06-6586-6300までお電話ください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *